LINEの着せ替えを以前から作ってたのですが、
この度、やっと審査リクエストまで
辿り着けました。\( ・ω・ )/(笑)
夏向けなので、まぁなんとか間に合うかなぁー
なんて思ってます(^^;;

集中力さえあればもっと早く出来てたんですけどね...
なんせ細かいパーツがドッサリ有るので大変でした

FullSizeRender

こんな感じで作ったパーツをアップロードして
行きます。( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
zipファイルでまとめてアップロードも
出来るのですが、おおまかに分かってるパーツを
ある程度必要な数を作って細かい部分の足りない分を
追加で作る感じでやってるので個別にアップロード
して行きます。

FullSizeRender

おおまかに埋めた状態です( ˆωˆ )ニヤニヤ
足りない分を制作しつつ埋めていきます。

FullSizeRender

タイトルやデータなどの細かな情報も入力して
リクエストする前にプレビューで確認します。
問題無ければリクエストして早ければ
2、3週間で審査結果が来ます。

リジェクト(審査落ち)無い様、祈って待ちましょうw

ちなみに、過去に作ったLINE着せ替え一覧です。

こちらはLINEスタンプ一覧です。

  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ