前回はつい思い出に浸って出会ったきっかけを熱く
語ってしまいました(^^;;

期待値を上げすぎてたいしたことない絵を晒す必要性
がないのでは?ってなって来ましたw
lainの素晴らしさを知ってもらえばそれで良し感で
終わるのも良いのかもですね(^^;;

まぁせっかくですからね絵の話もしましょう( ˆωˆ )
主人公の岩倉玲音の人気は各方面の方がイラストを
描くくらい凄くて、見てると描きたくなってしまい
描くも、特徴的な表情や髪型が意外と難しく
ギリギリ自分の中で納得出来たので今回は仕上げまで
やりました\( ・ω・ )/

IMG_3545

こんな感じで下描きしました、この呆けた感じとか
自分で髪を切った感じのショートヘアーが中々難しく
今回は自分では描けた気がしました( ´ ▽ ` )ノ

ガシガシ清書して色付けて背景描いて完成です

IMG_3551

今回は頑張って2日で仕上げました\( ´˘`)/
4500pixelサイズのお絵描きで自分の中では今までで
最速な気がします(^^;;

配信中ちょこちょこリスナーさんが声掛けして
貰えたので集中力維持が出来ました( ˆωˆ )ニヤニヤ

またちょいちょい玲音描いていこうかな(^^;;

毎回の事ですがラフの時のイメージと完成図の
イメージが全然違うのを少しでも減らさないとなー
それだけまだ勉強不足ってことなんでしょうね
頑張らないとー(*」›o‹)」
  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ