お絵描きは基本オリジナルばかり描いてるんですが
やはりと言うかなんと言うかオリジナルは好き嫌いが
激しい為に中々見てもらえなかったりするので、
たまに版権絵(アニメ等の絵)を描いてる人が多数で、
何度かチャレンジしては見たんですが人の絵を真似て
描くのは中々難しいんですよねぇ、完成したものが
あるとやはり比べてしまいますからね(^^;;

IMG_1584

過去にはこんなのとか、

IMG_1170

こんなのとか、描きましたけど、やはりなんか違う感
があるんですよねー、似せようとして失敗する的な
アレですよ( ̄・ω・ ̄)

IMG_3551

自分の絵でもなく、かと言って似てる訳でもなく、
って言う中途半端な物ばかりでして...(^^;;

んで今回は少し頑張って寄せる方向で描きました

IMG_3678

ぶっちゃけアップで描いて顔隠して誤魔化す感じで
それっぽく描けた気がしますw

まだまだ練習中なのでバランスが悪いのとかはご愛嬌
次は全身描けるといいな( ´ཫ` )



  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ