FullSizeRender


LINEスタンプを少しずつ作ってましたが、PCばかり
弄ってて中々進まなかったのですが、無理矢理ですが
ようやく完成させて審査リクエストしました\( ・ω・ )/

LINEクリエイターズスタンプへの登録方法とか審査
のやり方等は他の方の記事を見て貰うとして...(^^;;

LINEスタンプはキャラクター決めるのも大変だけど
フレーズ考えるのも大変で、もぅ何もかも大変です...

なので、絵を描くと言うより積み木やブロックを
組み立てる感覚に似てるかもしれない気がしますw

色んなポーズや表情など描きなれた人ならそんなに
苦じゃないのかもですけど、まだまだ勉強中の人には
少し苦しいです(笑)

なので、今回は審査通るのか分からないですけど
英語と日本語のほぼ同じ意味の言葉を20個ずつの
計40個で審査リクエストしました

PCの性能のおかげか画像の編集作業はすんなり完了
しました\( ・ω・ )/
スタンプ一覧の画像がコチラ⬇️になります

IMG_3874

その時の気分で日本語と英語を使い分けるも良し
な感じで字体も変えてみましたので、悪くは無いかと
勝手に思ってますwww

審査結果を楽しみに待ちたいと思います(o´艸`)


  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ