恐らく4年くらい前に始めたBOOTHですが
今まで売れた事がありませんでした(›´ω`‹ )

あまり拡散してなかったのもありますが、画力
やセンスが無かったのが1番の問題だったの
かもしれませんね(^^;;(笑)

FullSizeRender

正直売れた物は完全なオリジナルでは無いので
手放しでは喜べないんですけどね:( ;˙꒳˙;):💦
何はともあれ売れました( ˆωˆ )ニヤニヤ

FullSizeRender

しかし入金確認後の制作される為かなり時間が
掛かる為、購入した方からいつ届くのかと言う
メッセージが確実に届くこと請け合いですw

当然の事だと思います、発送までの日数なんて
キッチリ確認する人なんて少ないですからね

コチラとしてもホントに発送されるのか心配に
なるくらい遅いですからね( ´ཫ` )

いつ発送されるかなんてコチラでは把握
出来ないので一般の方だとどう返せばいいのか
困るだろうなぁって思いました

過去のネットショップ運営の経験が生かされた
瞬間でしたね(^^;;
初心者に申請から商材探しから運営まで全て
押し付けて売れなかったら文句言われて...
酷い会社でしたけど、お陰でどんな問い合わせ
でも対応出来るスキルは付きましたwww

今回お買い上げ頂いた方にはご説明させて
頂いて、ご理解頂けましたのでホッとしました

売れるとモチベも上がりますねぇ(*´ο`*)
今後も少しずつでも売れるといいな(^^;;


  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ