最近身体の疲れが取れません(^^;;

お陰で日常がグダグダです(´・ω・`)ショボーン

お絵描き出来ないし常に眠いしで何も出来ねー
今日も少し洗い物して寝て、起きてご飯して
寝て、起きてメールチェックして寝て、起きて
少しお絵描きして今に至る的な:( ;˙꒳˙;):💦

ブログ更新出来てねーって日付変わる前に
急いで書き始めました(笑)

ハロウィン🎃のイラスト描こうかと思ったけど
なんも思いつかなかったのでHDサイズでlainを
描き始めたけど、なんとも似てない感w

と言うか絵が描けない病が再発しかけてる( ˙-˙ )
ヤバい、もっと絵を描かなければ(›´ω`‹ )

って事で取り敢えずラフ描きました|ω・)チラッ

FullSizeRender

DVDのパッケージイラストのイメージです(^^;;

合間合間で絵描くようにしないとマジやばい
年末はただでさえ描く時間ないからなぁ...
頑張ろーっと( ̄・ω・ ̄)

  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ