9月最後の日ですよ、明日から増税...
いい事あるといいけど無さそうですよねぇ...
政治家って奴はあとさき考えて無さそうでイヤ

日本に住んでる限りは流されて生きていくだけ
しかないですけどね( ´ཫ` )(笑)

話は変わるんですけど、来月から少し忙しく
なるので多分ブログ更新かなり少なくなります
定期的に見てくれてる人はいない気はしますが
一応報告です(´・ω・`)

お絵描きでさえ中々出来てない位なので
当然ブログのネタも無いですしwww

出来るだけブログのネタ探しながら更新します
お絵描き出来る時はひたすら絵を描きますが...

今日もやっと少し色塗りしましたよ:( ;˙꒳˙;):💦

FullSizeRender

あ、色付きブログに乗せてよかったっけ?w
まぁいいかー😆
この絵を早く仕上げてハロウィン🎃イラスト
考えないとだなー(›´ω`‹ )
  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ