LINE着せ替えのリジェクト2回喰らいましたが
何とか通りました👏😆


まぁほぼ自分の凡ミスやら過去の経緯で同じ
アイコンが使えると思ったのがダメでした😅

結果オーライな気がするので良しとします😁
因みにこんな感じになりました😊

FullSizeRender
IMG_4179
IMG_4178
※LINE着せ替えstoreのサンプルより

1枚目の画像は何時表示されるんだろ?って
いつも思います(笑)

サンプルのトーク背景は表示がおかしいので
実際の表示した物を貼っておきます
因みにiPhone8plusの画面表示になります

FullSizeRender
意外とバランスいい様な気がします( ˆωˆ )ニヤニヤ

今回リジェクト2回喰らったお陰で(?)
動きのあるアイコンが1つ出来ましたw

結構お気に入りだったりします
でも余り変化するところ見れないかも?
配置ミスだったかも:( ;˙꒳˙;):💦

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

上から順にホーム、トーク、タイムライン、
通話、ウォレットの順に選択した時の状態の
画像です

ホームのアイコンだけ時間かけて頑張って
2パターン描きました🥰
トークの団子と入れ替えればよかったかな?
ホームなんてあまりタップしないしなぁwww

季節外れですが春らしい着せ替えが出来たと
思うので良ければ使って頂ければ嬉しいです





  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ