貴重な休みをcloudreadyのインストールに
費やしてしまってます😅

しかしいくらやってもインストール出来ない😭
ググって他の人がやってる通りにやってるはず
なんだけどダメダメです😔

SDカードまではインストール出来るのに
いざ本体にインストールするとなると
上手くいかない😓

IMG_4299

ここまでは行けるのになぁ
インストール終了して勝手に電源切れたら
SDカード抜いて起動させると
システム入ってませんよ?的な事言われるので
インストール失敗:( ;˙꒳˙;):💦

別のChromiumOSのカスタムビルドなら
インストール出来るんだけど...
出来ればcloudreadyを使いたいんだよなぁ😩

色々扱いやすそうなんだけどインストールが
出来なければ意味が無いんですよ!

今回やってみてダメなら諦めるしかないな😱
  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ