前回最後に放ったワード「年末画力リセット」
ですが、その名の通り年明けにお絵描き
すると年末まで描けてた絵が描けなくる上に
同じ様なクオリティが保てなくなってる
現象のことです😷

5、6年前から20年ぶりくらいにお絵描き
し始めたんですけど、バイトが年末年始
物凄く忙しく2、3か月絵が殆ど描けない
時期があり、2月末から3月辺りから時間が
出来つつあり、久しぶりにお絵描きすると
何も描けなくなってたりするのです😱

当然描けないので目、鼻、輪郭、髪型、身体、
色の塗り方まで全て、絵を描いた事ない人と
同じレベルの絵が出来上がります😩www

ゼロからのスタートでは無くマイナスからの
スタートを毎年繰り返す事になります😓
コレが「年末画力リセット」です🙄

なので毎年絵のタッチや塗り方が違いますw
それに上達もしません😣

皆さんはそんな事ないのか配信で知り合った
人達はすごく上達されてる様に思います😊

去年は年末画力リセット掛からなかったから
油断してました(^^;;

今年はまだ多少マシな方だと思うので
トレースでトレーニングすれば恐らく
画力は維持出来るかも?な気がします👻

絵のタッチや色の塗り方変わってたら
「あ、年末画力リセットされたんだなぁ」
って思って見て下さいwww
  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ