トラブル続きで少しクタクタ😅
マイニングPCが3時間毎に勝手に再起動
お陰で原因の切り分けの為、
マイニングを停止してバラすことに...😭

色々試した結果恐らくライザーカードが
原因だと思う(´°ω°)チーン

IMG_4503


よくよく思い出すとドライヤー等で
暖めて誤魔化して使ってたから
とうとう壊れたか?って感じです😩

しかも2枚も😣
ただ、5枚のグラボで稼働させていたので
実質被害は1枚で済んだ感じです😅

流石にグラボ4枚稼働だとツラいので
ライザーカードを2枚発注しました( ´・ω・`)
安物買ったので発送までに
10日以上掛かるらしい...中国製品あるある🙄

店舗評価見ると商品が届かないのが
結構あるみたいで不安しかないですが
散財した後なので仕方ありませんw

ライザーカードが届いたら6枚での稼働を
再開させて頑張って貰いましょ\\ ٩( 'ω' )و //





  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

防犯CAMCAMウェスタンデジタル-オンラインストア

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ