ライザーカードが恐らく
壊れたと思われたのでAmazonで
安い物を探してポチりました😗

すると、どうでしょう中々届きません
配送状況調べても見たことない追跡番号
よくよく調べてみると台湾からの発送
そりゃ国際からの発送なら中々届かんわ😓

2週間後位してポストを覗くと
なんか見た事ないものが入ってました

IMG_4634

こんな袋が入ってました
写真は袋を捨てたあとに撮りました(笑)

IMG_4635

袋を開けてみると開ける前から
わかってたけど、緩衝材が全く無い状態で
この袋に入ってました😱
もみくちゃにされた形跡が
この袋のダメージが物語ってますw

IMG_4636

商品自体は特に何事も無さそうです😐
でも流石にプチプチ位は巻いて欲しい🙄

IMG_4638

裏側のスポンジ?にも傷跡が...
台湾って中国よりマシなイメージだったけど
あんまり変わらんのかなぁ?😔

IMG_4639

ま、ともかく故障したと思われる
ライザーカードと交換です😄
ケーブル類は付属してないので
故障した物から移植します

IMG_4640

こんな感じであっさり交換
今回購入したライザーカードの方が
基板が分厚い気がします

マザーボードに刺す方もしっかり刺さって
安心感あります👏😊


FullSizeRender
問題無く5枚のグラボが認識しました😉👍

1日動作させてみたけど、なんだか
奇数枚だと安定しない感があります...😔
何が原因なのかはわからないから厄介😩

4枚とか6枚なら安定してるのになぁ😗
ダミーでGTX650でも刺しておこうかな?🤔


  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ