何故かThinkCentre M75q-1 Tinyで
手持ちの変換アダプタが悪いのか
モニターが反応しないので仕方なく購入😓

IMG_4667

Amazonあるある?で初めて聞くメーカー😅
パッケージはしっかりしてました

IMG_4668

内容物はこんな感じでした
可もなく不可もなく普通です(^^;;

IMG_4669

ナイロンメッシュケーブルなので
何かに引っ掛けたらほつれそう...
あと、ねじれのクセが強い😗



FullSizeRender
早速繋いでみました\( ・ω・ )/
当然ですがすんなりモニターも
反応してくれました😊

しかし、30分位経つと手で触れないくらい
物凄く熱を持ってました😱
これはヤバそうって事でスグに使用を中止💦

そう言えば手持ちの変換アダプタも
熱くなってたなぁ...
でも触れない位ではなかった

Amazonのレビューでも確かに熱くなる
みたいなこと書いてあったが触れない程
では無いとの事🤔

なので違うPCで3時間程試してみると
確かに触れない事の無い熱さでした
手持ちの変換アダプタの方も
暖かい程度でした🙄

って事はコレってTinyのマザーボードが
不具合抱えてる??

どちらにしてもオンボードグラフィックは
使いものにならないのでPCとして
不具合なければ別に良いんですけどねぇ😅

結局DisplayPort➡️HDMI変換アダプタは
使わずに保管されることになりました😵
  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ