中華クオリティな郵便物が届きました😅
IMG_4648

中身はEXP GDCと言う商品です

FullSizeRender

強度の無いダンボール箱って
どーなんですかね?(^^;;

FullSizeRender

m.2に刺して使うようですね
ATX電源も要るようです( ˆωˆ )ニヤニヤ

IMG_4652

ってな訳でノートパソコンなどでお馴染みの
グラボを使ってパワーアップする奴ですw



約1ヶ月弱待ちました💦
何故かm.2タイプのは少し高いんですよねぇ😵

ブツはこやつとあとはATX電源とグラボが
準備出来ればオッケーです👌🏻

ATX電源はマイニングを始めようとして
適当に購入して失敗した玄人志向の電源と
マイニングで使ってるGTX1060を使います

MacPro2009に使ってるGTX1060は
ThinkCentre M75q-1 Tiny がまだまともに
使えないので使いません(´°ω°)チーン

これでまともなPCになってくれれば
いいんだけどなぁ(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

もぅこの時点でネタPCになりつつあるのが
ちょっと心配ではあるが...(笑)



  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ