MacPro2009に移行前のPCで
やはり配信しながら絵を描くのが
難しくなったので部品取りPCに
なってました😅

LenovoのThinkCentre M75q-1 Tiny が
どうも納得いかない動作なので
試しにグラボをGTX1060を組んで
メモリは元々MacProに付いてた2G×4枚を
使って起動して動画見たりしました
結果はTiny + eGPUより少し上位でした

なんだかなぁって感じの結果でした( ´・ω・`)

Windowsの起動とか細かいところでは
Tinyも負けてなさそうですけど...😐
そう言うのは求めてませんので
却下ですしそもそも第三世代のCore i7と
同等程度ってこと自体が問題なのです('ω'乂)

ってか、お絵描き配信するのって
PCのスペック的にそんなに
ハードル高かったっけ?🤔
ってな訳でMacPro2009に出戻りです😂
11年前のPCにまだまだ頑張って貰いますwww

因みにThinkCentre M75q-1 Tiny は
取り敢えず居間用のPCに降格です😗

その為折角買ったEXP GDC外して😭(泣)
4KからHDへ表示変更
NVIDIAのドライバ削除
Macのwireless mouseやkeyboardを
インストールして再設定し直しました

メールチェックや調べ物用としては
一応使えるのですが、やはり動画も見たい
って事でHDモニターで動画再生確認です😅

何時ものYouTube動画を再生してみました
12K(8K表示)、8K、4Kの動画を
再生してみました、するとどうでしょう
あら不思議(でもない)、カクツキも無く
普通に再生されました(; ・`д・´)ナン…ダト!?

流石に12K(8K表示)の動画は
多少音が途切れたりはしましたが
他の動画に関しては全く問題ないレベル
今までのは一体なんだったんだ...( ´・ω・`)

いやまぁなんとなくそんな気はしましたよ
4K表示だとHD表示の4倍だし
色々厳しいんだろうなって |ω・)チラッ


取り敢えず居間用のPCとしては
なんのストレスもなく?使えるので
まぁ良いんですけどねぇ🙄
DisplayPortも使わないし今の所
音声にノイズもでてないみたいだし❗

何も...うん、何も...
問題無い(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン


  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ