今回は絵の描き方忘れない様にする為に
練習と言うかまぁとりあえず描いてみた
絵になります😅


なので正直ボツなんですが...
折角なのと、手やスマホなど部分的には
少し頑張ったので仕上げまでやりました😄💦


色塗って見てどうしても目の形が
納得いかなかったので描き直しました
FullSizeRender

って事でベース色塗り終えたけど
目を描き直したので改めて線画です(^^;;

IMG_5048

修正しましたがどうもあまり変わってない
気がしますが目つきの悪さは
少しマシになった気はします😅


身体を小柄かつ色気を出そうと思っても
中々上手く行きません😩
描いた事ないから仕方ないけど
コレばかりはひたすら描くしかないですね😓


スマホを持つ手と角度、手の遠近感を
出すのも苦労しましたがキチンと
描けてるかはなんとも言えませんが
それなりには見えてると思います💦

IMG_5044

色塗って影付けて背景貼り付けて完成です


口の描き方も少しずつやってかないとなぁ
ってのと、紫系で目の色塗ると
しっくりこないのでもうちょっと
試行錯誤が必要ですねぇ😵


と、まぁ、課題山積みですが
これからも少しずつ描いていこうと思います🙄
  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

防犯CAMCAMウェスタンデジタル-オンラインストア

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ