以前オリラボで作ったスマホケースが
やっと届きました👏😄✨

年明けに注文してたんですが発送元が
石川県にあるのか大雪のせいで1週間程
遅れて届きました(´・ω・`)ショボーン

通常だと3日~5日前後で届くと思います😊

では早速仕上がりを見て行きます😋

IMG_5111

画像の解像度低めだったので心配でしたが
意外とキレイに印刷されてます( ˆωˆ )ニヤニヤ
コピペやラスターレイヤーで回転させた
手の部分は流石にボヤけてますねΣ(ノ≧ڡ≦)

IMG_5113

反対側は似た色だらけだからなのか
色の境界部分がにじんでる気がしますね💦

IMG_5112

ベルトの部分は多少ズレるのでデザインを
入れないで下さいって言われてましたが
その通りで少しズレてますね😅
でも個人的には悪くはないかな😆👍

IMG_5114

内側は白です、多分表側も素は白でしょう
コストダウンの為でしょうか🤔
出来れば内側は茶系か黒系だと汚れが
目立たなかったかなぁ?とは思いました😅

IMG_5115

スマホの固定する樹脂も白でした‪(σ・ᴗ・ )σ‬
内側のポケット生地は薄いので
少し使い辛そうに感じました💦

逆に平面部分の中身の板は結構分厚いので
しっかりしてて安心感はあります😆👍

IMG_5116

表側の印刷全体、離れて見ると
いい感じですね(自画自賛w


IMG_5117

スマホをケースにインして見ました"(ノ*>∀<)ノ
樹脂ケース結構硬かったです💦
入れるの、ひと苦労でしたが
簡単に外れないかも?と思えば悪くないです

IMG_5118

カメラホールも当然ですが問題ありません😁


IMG_5119

印刷の方法は分かりませんが
ストラップホールの金属にも色が
付いているので恐らく吹き付けかな?と
勝手に想像しての感想ですが
ストラップホールの金属周りが素地色の白が
残ってたり折れ曲がる所が既に色ハゲてたり
してますねぇ😱
インクが弱いのか素地が弱いのか...😵
開封して30分で折れ曲がる所が

色落ちもしくは素地割れで白くなりました😭
もぅ少し色落ちしない様な加工って
出来ないもんですかねぇ😥

色々書きましたが制作前の注意事項には色落ちや色割れ、
デザインのズレ等キチンと書いてあります。
blogの内容はあくまで個人の感想です。

IMG_5120

コチラも残念ポイントベルト部分の
つけ根辺りは素地色のままです😥
まぁこれは仕方ないかもですねぇ😓

IMG_5121

フチ部分も白です💦
乾く前に何かが当たった部分の
インクが剥がれてます😱

IMG_5122


カメラホール部分、内側の樹脂ケースに
色付いちゃってます😅
この辺はあまり見えないのでご愛嬌www

他のグッズ作成サイトより
お値段が安かったのでまだマシなのかなぁ🙄

何日持つのか心配です...( ⌯᷄௰⌯᷅ )

でも他のグッズ作成サイトのスマホケースも
同じクオリティだったらオリラボの方が
マシなのかもですねぇ(^^;;

なんせ1000円前後も価格が違うんですから💦

残念ポイントはありますが値段は安いので
諦めはつくかなぁ?って感じですw
せめて半年か1年位もてばですが😅

ボロボロになったら報告します๛ก(ー̀ωー́ก)


色々書きましたが制作前の注意事項には色落ちや色割れ、
デザインのズレ等キチンと書いてあります。
blogの内容はあくまで個人の感想です。
  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ