マイニングを始めて約5年目
とうとうGPUも寿命の時期を迎えました😵

温度管理はキチンとしてたので

大丈夫だろうと油断してました💦

画像は無いのですが恐らく

グリスの硬化のせいかも?
自己完結しました

ただ、1番温度上昇が少ないGPUが
先に逝くと言う事が理解出来ませんでした🙄

まぁこれが個体差なのかな?と思いました😶


実際ウチのGTX1060のGPUでも

4枚中1枚はGTX1070と同等のハッシュレート
出てたりするしそんなもんなのかな?🤔

因みにお亡くなりになったGPUはコチラ

FullSizeRender

玄人志向のGTX1060 6G です。
冷却ファンが壊れにくくて

良かったのになぁ(´;ω;`)

ParitのGTX1070の冷却ファンなんて

3年持ちませんでしたからね(^^;;

FullSizeRender

エアーで掃除したりグリス塗りなおしても

治らなかったので冷却ファンは
壊れた同型に移植しました😋

現状ドライバー認識せず
画面が映ってもノイズだらけ
使い物にならない残念仕様😗

この状態でもヤフオクで売れるかな?w

他のグラボも夏前にグリス

塗りなおししておくかな😐
  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ