やっとブログ更新出来ました💦

姫カットの女の子描いてたんですけど

目元キリっとさせたら口元を笑顔に
出来なかったので怒った感じになりました
まぁでもポーズに悩まなくて済んだので
良かったですw

おんにゃのこ5a_ラフ1

悪くないと思います😅


ラフを少し清書します

おんにゃのこ5a_ラフ2

清書すると雰囲気変わったかも?🤔


一瞬清書ラフじゃなくそのまま線画に
仕上げようかと思いましたが
迷い線が増えたのでラフへ降格です🥺


線画に仕上げます(^^;;



姫カットプンプン女子_線画

一応線画完成🎉


でも少し気になるところがあったので

修正しました💦


姫カットプンプン女子_線画_修正版_800

おわかりいただけただろうか...|ω・)チラッ


見くだされているので頭部の縦の長さを

調整しました( ̄▽ ̄;)

恐らくホントはもう少しギュッと

圧縮した方がいいのかも知れませんが
この辺でとどめておきました🤤

それでは色を塗って完成させます🤗



姫カットプンプン女子_a_800

色塗っていくと単に怒ってる感じじゃなく

デレてる気がしたので背景は
柔らかい感じにしました😊

今後の課題としては服の描き方と塗り方を

もっと頑張らないとなーって思いました😅

イラストはPIXIVとニコニコ静画に

アップしてます😄

高画質版はFANBOXとfantiaと

クリエイティアにアップしてます😋

タイムラプス動画も置いておきます✨


お絵描き配信タイムラプス11
「姫カットプンプン女子 前編」




お絵描き配信タイムラプス11
「姫カットプンプン女子 後編」


  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ