Twitter見てるとiPadでお絵描きするのに最適な
左手デバイスとして紹介されてて
何も調べずに購入してしまいました😅

はじめはテンキーを購入する予定でしたが
折り畳みが出来て片側畳んだ状態でも使えるから
コンパクトでテンキーとそんなにサイズが
変わらないなら折り畳みキーボードの方が
いいかなっと思って購入しました😊

FullSizeRender

外箱です意外としっかりした作り込みでした

IMG_5597

ローズゴールドにしましたiPadと合わせました
iPadケースに入れてるから
合わせる意味ないですけどねw

FullSizeRender

中身は白色です、USBケーブルと
色褪せた黒っぽい感じの巾着と
説明書が付いてましたw
タッチパッド付きを買いましたが
正直無くても良かったかな💦


少しだけですが使ってみた感想です、
キーボードとしてはアリだと思いました
タッチパッドはなくていいかなぁ?😅

あと、残念な事に片方だけ折り畳んだ状態では
使えませんでした(T ^ T)
twitterやネットの情報だと片方だけ
開いて使えると書いてたのですが
今回購入した物は両方開かないと
電源が入りませんでした(´・ω・`)ショボン
もしかしたら改良されたか
古いのを摑まされたか
不良品かのどれかだと思います😥
一応キーボードとしては使えるので
どーにかして使っていきたいと思います😂

  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

防犯CAMCAMウェスタンデジタル-オンラインストア

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ