和歌山の白崎海洋公園と言えば...
HYDEのNOSTALGICの
MVでロケ地になった所です😋

思ってたイメージと違ってたけど
雰囲気は良かったです😅

IMG_5837

加太線の様に近くまで
電車やバスが通ってるのかと思ってたら
近く(ソコソコ遠い)の駅からの
直通バス🚌が1日数本ある位でした💦

IMG_5846

なのでHYDEサザンでの和歌山入りは
諦めて車で行く事にしました🚗 

IMG_5847

白崎海洋公園は道の駅的な
感じになってたりコテージがあり
キャンプ場の様になってたりするので
宿泊も出来るみたいです😊✨

IMG_5848

ただ整備された場所以外は
風化が始まってるせいか
殆どの場所が立入禁止区域なので
数分で全ての場所を観て周れます💦

IMG_5850

海辺の岩場を歩くイメージを持って
行くとガッカリするかもです💦
立入禁止区域や少し無理すれば
歩けるかもですがリスクを負ってまで
する事では無いかと思います🥲

実は岩場を歩くイメージしてました😅

IMG_5851

海風が結構強いので
飛ばされない様に気を付けましょう💦

あと足場は良くないので

歩きやすい格好は必要かも?😅

IMG_5852

ここまで何枚か写真撮りましたが
MVに出てきた様な所は無さそうです🥲

IMG_5853

恐らく立入禁止区域の場所か
少し離れた違う場所なのかもですねぇ💦

IMG_5855

白崎海洋公園へ来る前や帰りにも
所々見えてたのでもしかすると
そっちなのかもしれませんね😗


IMG_5854

もしそうだったとしても
雰囲気があっていい所でした👍✨


IMG_5842

晴れた日の海はいつ見てもいいですね🤗

たまたまですが岩に立つ
鳥が収まる写真も撮れました👏

道の駅的な場所なので一応売店もあり
少し入った隅の階段前に
祭壇がありました😄

IMG_5839

15時過ぎ位に来て周ってたので
食堂は時間外でしたので
みかん🍊アイス食べておみや買って
白崎海洋公園をあとにしました😋✨
  
  スポンサードリンク
ソフト99

IQサーバー

マイニングベースハイスピードプラン
  
ブログランキング・にほんブログ村へ